ノンアル、小休止



この土日、少々、飲みが過ぎまして。 


体調的には今日も全然いけるんですが、

未来に向かって美味しくワインを飲むために、

今日はノンアル、休肝日にしました。


なのにこんな日に限ってBSで「酒場放浪記」をやっている。

吉田類さんの、うらやましい飲みっぷり&食べっぷりをみながら

白湯をすすっているなんて、何かの罰ゲームみたい・・・

本当に、美味しそうに飲むんですよねぇ。

つられて、缶ビールをプシュッといきそうになりましたが、

そこはグッとこらえ。


みそぎを経て、ほどよくお酒の抜けた身体で、明日は何を飲もうかな。

せいぜい、妄想しながら眠ることにします。



関連記事

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR