さよならホリデイ


休みがおわってしまう!

・・・と言っても、普段の休みより憂鬱感がないのは、

少々、休みすぎたせいかもしれません。

29日から会社が休みで、8日間、

実家に帰ったのと野球観にいった以外は

特になにもせず、文字通り休んでいただけでして・・・

天気がよいので、隅田川の川っぺりをてくてく歩いて

ぼーっと水面を眺めたりしてました。

何もせずとも、水辺の景色は何時間でも見ていられるし、落ち着きます。

あまりにものんびりし過ぎたためか

そろそろ会社行ってもいいかな~ぐらいの気持ちが芽生えてきました。

↑こんな事言って、明日後悔しそう 笑





今週末は酒豪の友人と日本酒の講座に行ってきます。

いちおう、おべんきょ目的の予定ではありますが

ちゃんと勉強するのか、道を踏み外して飲んだくれて終わるのか、

後者の予感もしないでもない・・・


休肝日をたっぷり取って、臨みたいとおもいます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
らむろうさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました((●≧艸≦)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにらむろうさんからの連絡待ってます(o^-^o)

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

sourireさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

そんな風に言って頂けたの初めてで、嬉しかったです!
ほめられ慣れておらず、若干動揺・・・アワアワ

ネタはなくても毎日書こうとおもいながら続けているブログでして、
たいへん励みになります。

ありがとうございます!!

らむろう




プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR