勝利の赤ラベル。 


早くも連休後半。

とりたてて、どこにも出掛けないまま日々が過ぎてしまいました。

午後、野球中継を見はじめてしまうと

気付いたら夕方、なんてパターンもちらほら・・・

女子力とはほど遠い休日です。



さて。

明日はオープン戦以来の、ひさびさの現地観戦です。

西武プリンスドーム内のごはんは結構充実していて、

富士宮やきそばとその隣のから揚げをつまみつつ、ビール飲むのがたのしみ!

もちろん、野球の応援も!

なーんて、ますます女子力から遠ざかって行ってるのは、気のせいでしょうか・・・


てなことで、観戦前日に、縁起をかついでおきます!



【チャリオット ジプシー カリフォルニア レッド】

チョコレートのような甘みのある、

アメリカらしいカジュアルな風味の赤。

シラーにカリニャン、サンジョベーゼなど、数種類のぶどうのブレンドです。


この「チャリオット」のラベルは

タロットの「戦車」をあらわすデザイン

戦って勝利する、苦難や困難をのりこえて勝つ の意味もあるそうです。

去年の低迷期にも、観戦前日に似たようなこと書いてました。

結果はたしか・・・(ハッ)


・・・過去のことは振り返らないでおきます。


今日もライオンズはヒヤヒヤな試合でしたが、なんとか勝ちましたので

明日もお願いしますよ!の願いをこめて。





今日のワインはこちら!
雑誌「ワイン王国」の「1000円台の冷やして美味しい赤ワイン」ジャンルで5つ星獲得、だそうです。
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR