その名は「お好み焼き」

昨日、ワインフェスタで買ったワインが届きました。

試飲後の、出来上がった状態で書いた「超・汚文字」の配送伝票にも関わらず、

さすがはク○ネコヤマト様、届けて下さいましたよ・・・

受領のサインするとき超気まずかったです。

さて、今回は合計12本購入しまして、

フタを開けてみたらチリのワインが多かったです。

チリと、イタリアにやや片寄っておりました。


その中で、ひときわ異彩を放っていたのが、この子。





その名も、

【 お好み焼きワイン 】

日本のワインかと思いきや、

ななんとスペイン。

お好み焼きに合うように開発された赤ワインです。

たしか、ワインフェスタの会場で、お好み焼きと一緒に、たべたような・・・


裏はこんな感じ


我が家はダンナの家系が関西系なので、

粉モノ登場率はそこそこあるほうでして、

その際是非!一緒に飲んでみたいワインです。



あと、ワインと一緒に段ボールに入ってたのが、こちら。




・・・コレ、いつのまにカゴに入れたんだろ?

たぶん、その場のノリで買っちゃったんでしょうね・・・


近々、ワインと一緒に、このソースも楽しみたいと思います。




今日のワインはこちら!
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR