ニャンコ様への詫び状



浦安のスーパー、

ワイズマート ワインフェスタ 2015 春

行ってきました。

200種類以上のワインのなかから、

試飲&通常価格よりお得に購入できるという、ステキイベントです。



前回、1500円以上のワインもちらほら買ったところ、

家での晩酌用となると

「もったいなくて開けられない」心理が働き、

結局いまだに取ってあったりするので

今回は、1000円以下の、惜しげなく飲めるものを中心に購入しました。


10本以上なので、

宅配便で送ってもらうのですが

毎回、配送伝票の控えをみると、あまりの字のきたなさに落ち込みます(笑)

たっぷり試飲した後なので(←言い訳)、

殴り書きっぷりがホントひどい・・・

ヒドすぎる・・・

一応、住所らしきものは書けてましたが・・・

酔いがさめてみたら、

いい年の大人としてどうなんだ、と考えさせられるレベル(笑)


あれを解読して配送しなければならない、某ニャンコ系宅配便の方、

前回も部屋番号が読めない旨、クレームを頂いておりましたが、

今回もお世話になります・・・


心より感謝申し上げますです












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ありがとうございます

いつも、ご来場下さいまして、ありがとうございます。

ワイズマートのワイズマンと申します。
昨日のワインフェスタの様子を、ブログにアップしたのですが、その中で、こちら様のブログをご紹介させて頂きました。問題がございましたら、直ちに外しますので、ご連絡下さいませ。

いつも、色々なワインのご紹介をされているので、時々、拝見させて頂いております。

また、ワインフェスタにお越しの際は、ワイズマートのブースも宜しくお願い致します。^_^

Re: いつも、ありがとうございます

ワイズマン様

まっ
まさかの中の方降臨!!

ワイズマート様のブログでご紹介頂けたなんて、光栄です!!
ステキなイベントをいつもありがとうございます。
ワインフェスタ、毎回、楽しみにしてます。今後も通い続けます!




プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR