fc2ブログ

ワイズマート ワインフェスタ 春。



25日は2ヶ月にいっぺんの、浦安・ワイズマートの試飲会の日です。

リンクはこちら↓
ワイズマート ワインフェスタ

約200種類のワインの中から、

気になったものをお試ししつつ、通常よりお得なお値段で購入できます。

色んなワインと出会える場であり、個人的には貴重なネタ仕入れの場(笑)

今回は時期的に、サクラアワード 関連のワインが多いんじゃないかと読んでます。


この日にそなえて木曜からお酒を控えめにしてきました。

体調万全、準備OK!で行ってまいります。



こういう姿勢が、ふだんの仕事にも表れればいいんでしょうけどね・・・








関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR