さよなら神宮!

今日目にしたニュースのなかで、

いちばん心に喰い込んできたのは

神宮球場建て替えへ!東京五輪後に生まれ変わる

でした。



真っ先におもったのは

「ドーム球場だけは、イヤだぁぁぁ!!」

でした。

神宮って、雨に弱いものの、

都会のまんなかで外の景色みながら野球も楽しめる気安さと、

居心地よい雰囲気が、最高だったんですよね。

夏場は、勝手にビヤガーデンの代わりにしたりして・・・

仕事帰りにふらっと立ち寄れる球場として、

今までホントにお世話になってました。


今のままでいてほしい気持ちはやまやまですが、

変わってしまうのが避けられないならば、

今の良い雰囲気、心地のよい空間は壊さずに残してほしいです。



ちなみに

野球観戦のおとも、といえば

ビールにサワーなど、缶でもおなじみのお酒が思い浮かびますが

神宮にはワインも売ってます。

昨年までの情報では、フロンテラの赤と白。

一杯500円?だったかな。



建て替えは、オリンピック後なのでまだ先ですが、

今のうちに、素敵な神宮球場の雰囲気を

たっぷり味わっておきたいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR