ちょい飲み専用カップ


オープン戦!に、行ってきました。

西武プリンスドーム。

去年から、交流戦を含め、観に行った試合はライオンズ全敗だったのですが、

今日はようやく、勝つことができました。

今日負けたら、しばらく観に行くの控えようかと思ってたところで、

これで疫病神じゃないことが証明され、ほっとしてます(笑)



さて、こちらは


西武ドームに向かう途中、成城石井でみつけたカップワイン。

一個300円。ためしに買ってみました。

ロゼ、赤、白とあり、ロゼと白(シャルドネ)を購入。

ロゼは球場で紙コップにあけて飲んじゃいました。

味は、ふつう!

美味しくもまずくもなく、ふつうに飲めますが

持ち運びラクラクなカップワインってことで、

最大の価値は利便性にあります。ちょい飲み専用。

球場ではワインてより、ビールやサワーが飲みたくなりますが

桜の季節、外でちょい飲みするには丁度いいサイズです。


今週末、いよいよプロ野球開幕で、

半年間のハラハラドキドキな日々がはじまります!

去年はワインエキスパートの試験で

ほとんど観に行けなかったので

今年は・・・たくさん通いたいものです。












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR