すっきりデラウエア



【 キャネー ヴィノ・ダ 万力 デラウエア 】

前にオーガニックワインのお店で飲みました。

もの珍しさ先行で、デラウエア。

どーなんだろ?とおもいましたが

丁寧につくられた感じで、すーっと喉を通りぬけるような飲み心地。

独特の果実感が、ピリッと効いていて、

なぜかクセになる味!

珍しい日本酒を飲んでるみたいな気分でした。

このワインをのんだお店、

珍しいワインがたくさん置いてあって雰囲気もよく、また行きたいのですが

場所も名前も忘れてもーた・・・

新宿から、裏通りっぽいところをクネクネ歩いてったんだよなぁ。

可愛いお姉さんが切り盛りしているお店。

思い出したら、またそのうち・・・



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR