ホッとする味。

明日はどの天気予報を見ても、都内は雪だそうですよ。

しかも出勤時間帯ですよ。

イヤだぁ~~休みてぇ・・・

今年は初めて、ヒートテックというものを何種類か買い、

その暖かさに今更ながら目覚めてしまいまして

明日もきっと、お世話になることでしょう。



さて、こんな夜は身体のなかから温めたい!てな訳で、

デイリーワインの雄、コノスル様。

自転車ラベルが相変わらず可愛い。



【 コノスル・カベルネ・ソーヴィニヨン ヴァラエタル 】

なんだか、ホッとします!この味。

ほどほどに濃くて、今日のような寒い夜にチビチビ飲むのにちょうどいい。

スクリューキャップもお手頃で、気軽に楽しめます。


余談ですが最近、ワインのボトルに白いマーカーで

値段を書いてます。

飲みに行ったとき、お店のボトルに書いてあったのがかっこよくて、

真似してみました。

お店のワイン。こんなイメージ↓



ちょっとした値段の違いを意識しながら飲もうかとおもいまして。

ちなみに

コノスルは800円位?

ネットだと600円台~のようですね。


さて、明日の予報は雪ですが、どーなんでしょうか。

心なしか外が静かな気がしますが、そろそろ降り出してるのか。

東京では雪は非日常ですが、

コノスルはとっても身近なワイン、いつもお世話になってます。



今日のワインはコチラ!スーパーでもおなじみの、コノスル。



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR