アルマグロといえば


今、ニュースを見てましたら

来週開幕するテニス全豪オープンの話を取り上げてまして

錦織圭さんの初戦の相手が「アルマグロ」さんとのこと。

テニスの事はさっぱり分かりませんが

アルマグロ・・・アルマグロといったら

コレしかない・・・!



【ディエゴ・デ・アルマグロ  レゼルバ】

テンプラニーリョ100%。

重たくてちょっとクセのある、濃厚な赤です。

この、スペインワインのおかげで

錦織さんの対戦相手がスペイン人だとわかりました。

この、アルマグロシリーズの

「グラン・レゼルバ」は、芸能人格付けチェックで

高級ワインに打ち勝ったことがあるそうで。

1000円台の実力者ってかんじです。

上の写真は「レゼルバ」ですが

今度、是非「グラン・レゼルバ」を飲んでみたい・・・



今日のワインはこちら!コスパの女王、アルマグロ!











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

浅草でさがしてます

このワインを探しているのですが、
浅草近辺で販売しているお店を知っていたら教えてくださいm(__)m
ネットでも買えるのですが、せっかく安いワインが送料で高くなってしまうので…。
よろしくお願いします!

Re: 浅草でさがしてます

くまさん、はじめまして!
たしかに、安いワインが送料で高くなってしまいますよね。

アルマグロ、浅草では見かけたことはないですが、
御徒町の多慶屋におんなじのが売ってました。

インテリア・雑貨館2Fのお酒コーナーです(^^)
よかったら足をはこんでみてください~

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR