私鉄系チリカベ




【 アンデス・ヴァレー カベルネ・ソーヴィニヨン 】

チリのカベルネ。

飲みはじめは濃厚なかんじですが、後味はサラリ。

700円位かな、とおもったら

なんと570円!

それにしては、美味しいです。

チリカベっぽさが、出ている。

ラベルには Vマーク、ヴァリュープラス のマーク。

私鉄系スーパー8社による共同開発商品だそうです。
(Odakyu OX・京王ストア・リブレ京成・京急ストア・そうてつローゼン・東急ストア・東武ストア・アップルランド)

私鉄も色んなことやってるんですね。

普段飲むのにちょうどいい、惜しみなく飲めるワインです。

裏はこんな感じ。ラベルに空気がはいってる、ちょっと訳アリな一品でした。



私鉄系・チリのカベルネ・ソーヴィニヨン。

不思議な安うまワインです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR