すっきりワンコイン!


こんばんは。

26日が仕事納めだったって方も多いでしょうね。お疲れさまでした~

職場の納会の後、友人と待ち合わせてかるーく打ち上げをしまして、

その時に飲んだワインです。



【 カストロ レヒオ ブランコ】

スペイン北西部、大西洋沿岸の、ガリシア州の白。

ガリシア州はココ!
Google - ガリシア州地図 - ガリシア州地図と旅行に出かけよう。ガリシア州旅行をそそるサイト

すっきりとした、柑橘系の切れ味よい酸味!

普段ワインはあまり飲まない方でもスッキリ飲みやすいとおもいます。

お店で1200円でしたが、売り値は500円台、ほぼワンコインてのもお得感ありです。

ぶどう品種は、

パロミノ80%、ソーヴィニヨン・ブラン10%、ヴェルデホ10%

かるーく、グイグイいけちゃいます。

裏はこんな感じ


今日行ったのは、

東京駅 八重洲北口そばの、ブルーノ というお店です。

ピザはALL500円でして、満足度かなり高め。

こちらはマルゲリータ



予約のお客さんが来る前の、小一時間ほどの滞在でしたが

日をあらためて、ゆっくり、じっくり入ってみたいお店でした。



今日のワインはこちら!500円台、料理用にするには惜しい、コスパの高い白。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR