とある日の2軒め

浅草駅前の居酒屋にて。

鳥◯族が満席&待ち人いっぱいで入れず、

さまよいながら見つけたお店です。

店名はわすれましたが、

目と鼻の先で同じような価格帯なのに

拍子抜けするくらいすんなり入れました。

大丈夫かここ?と心配になるくらい。笑





さてさて。



【 アユソ・アバディア・ロブレ 】


確かボトル1400円のお手頃プライスでした。

酸味のある赤系果実感。

フルーティながら軽すぎず、

いい感じのホドホド感。

グラスが進みます。


記憶は若干まだら。






カメラに残っていたでっかい唐揚げの写真。

手の平サイズの唐揚げがみっつ、

えびせんの上にてんこ盛りになってます。

2軒めにしてこのチョイスって!

満腹中枢が完全におかしくなっていたのでしょう。


唐揚げはおいしかったです。

ワインには合いませんでした 笑









今回のワインはこちら!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR