準備はOK



土曜日はワイン仲間の「日本ワインの会」に行ってきます。

日本各地のいろんなワインと、おいしい和食を味わう。

時々ふわりと行われる、大好きな会です。

前日の夜はアルコール抜きで、受け入れ態勢も万全。

GW明けの金曜だし、飲みたい気分ではあったけれど

ウィルキンソンをワイングラスに注ぎ

泡を飲んだ気分にひたってみました。←これはこれでなかなか良かった!


上の写真は、前回登場したワインの一部。

おいしいのはもちろん、デザインもおしゃれですね。


今期はワインスクールの講座を取っていなくて、

なかなかこういう機会がなかったので

どんな日本ワインが飲めるのかな、と昼間っからウキウキです。




関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR