連休明けのひと休み



連休最終日は勢いあまって飲みすぎまして、

気づいたらソファで寝落ちしてました。

社会復帰前夜は睡眠が大事なのに、起きたら夜中。とほほ。

24時間以上たった今もお酒が飲みたくならず、

おとなしく白湯をすすってます。

自然と、今月初の休肝日達成。


GWは休みに浮かれて毎晩飲んだくれの日々でした。

これからは肝臓さんを休ませる番。

おいしくお酒を飲むために、

今月は休み休みいきたいです。

(言うのは簡単・・・)


写真のブタさんは、浅草のスペインバルのディスプレイ。

カウンターの端っこに佇んでおられました。

ここで飲んだワインが美味しかったので、

そのうち書きたいとおもいます。


関連記事

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR