fc2ブログ

お値段以上、和風ワイン。

実家ではもっぱらドライブ。

今日は少し遠出して、多摩方面のショッピングモールに出かけました。

ついでにワインも調達!と意気込んで行ったところ

そこは西友系ショッピングモール。

ワイン売り場は普段見慣れたラインナップだったのでした。

気を取りなおして、一本。




【 甲州シュール・リー 】

和柑橘の酸味と、澱と熟成の旨み成分!!

これは、ウマーい!

天ぷらとか、昆布系のおつまみにも、違和感なく合う。

お値段、1300円くらいでしたが

値段以上のおいしさでした!

和食に合う、和食のためのワイン。

いつかまたリピートするでしょう。





今日のワインはこちら!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR