名物、こぼれスパークリング

新宿西口、路地裏バル。

2回目のリピートです。



【 北の国バル 】

名物のこぼれスパークリング。

みなぎってます!

2段で490円、とってもリーズナブル。

こぼれ酒シリーズはほかにもあって、

赤・白ワインと日本酒・焼酎。

2段仕立ては、このスパークリングのみで、

あとのお酒はグラスのふちギリギリまで注いでくれる、

表面張力感たっぷりなコスパの高いシリーズです。


お料理の写真は撮り忘れ。

北海道の食材をたっぷり使ったメニューがたくさん。

お通しの手造りポテトチップもおいしかったです。

ボトルワインの種類も豊富。


新宿で飲むときは、また来てしまいそう。


過去の寝過ごし経験から、私にとっては鬼門の新宿でしたが、

今回は中央線の乗り換えもうまくいき、

スムーズに帰れました。

新宿苦手感がうすまった日でもありました。








今回のお店はこちら!
イタリアン&肉バル 北の国バル 新宿西口店
イタリアン&肉バル 北の国バル 新宿西口店
ジャンル:ワインと肉の北海道バル
アクセス:JR新宿駅 南口 徒歩3分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-18-5(地図
姉妹店:イタリアン&肉バル 北の国バル 蒲田店 | イタリアン&肉バル 北の国バル 門前仲町店
ネット予約:イタリアン&肉バル 北の国バル 新宿西口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×ワイン
情報掲載日:2017年4月27日








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR