ラ・ラ・ランド

映画「ラ・ラ・ランド」をみてきました!

(ネタばれなしです)




【 ロ・タンゴ マルベック 】



夢を追いかける二人の、楽しくも切ないラブストーリー。

巡り合わせの妙。

色彩、ダンス、音楽、ファッション・・・

素晴らしいもんをみせてもらいました。

最後の最後まで、切ない!!

この作品をつくるのにどれだけのひとが関わり、

どれだけトレーニングを積んだのかと想像しただけで泣けてくる・・・

もう一度みたくなりました。


さてさて、写真のワイン、ロ・タンゴ。

ちょうど1年前に飲んだものです。

タンゴを踊る男女の足元がジャケ写。

ダンスつながりってことで、

ラ・ラ・ランドのイメージで選んでみました!

当時のメモによれば

「渋みはそこそこ、クセのない柔らかな味わいで

飲み疲れがしない。

ラベルの雰囲気同様、エレガントなマルベック」

・・・だそうです!






今日のワインはこちら!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR