さよならカールスバーグ



銀座の某老舗ライブハウス。

今月末で定年退職する上司のバンドが出ると聞き、

部署のメンバーでこっそり観にいきました。


まさか会社のひとが来るとはおもわなかったようで

めっちゃびっくりしてましたが、喜んでくれまして。

渾身のギタープレイ、目に焼き付けておきました。

ベンチャーズあり、昭和歌謡あり、

途中でダンサーのお姉さま方まで出てくるという、

バラエティ感たっぷりなおじさんバンド。

皆、笑顔でたのしんでました。

音楽っていいなぁ。



10年くらい顔を合わせていながら、同じ部署ではたらいたのはこの1年のみ。

違う部署にいるときは、なんてニクたらしいおじさんなんだ、とおもってましたが

いざ自分たちの上司になってみると、精神的支柱感ハンパなく。

くるしくも楽しい1年間。

もう、ありがとうしか言えない。

親鳥がいなくなるような心境ではありますが、

4月からは、残されたヒナ・・・というにはかなり無理のある 笑

中くらいの?鳥たちが、スピリットを受け継いでやっていくことになります。


さみしくも前へ。

この日のカールスバーグの味は、たぶん忘れない。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR