鬼門の月



今日から3月!

はやいですね。

振り返れば2月は仕事帰りにどこにも飲みに行かず、家飲みオンリー。

1ヶ月まるまるは、社会人になって初かもしれない。

それはそれで、落ち着いて過ごせてよかったです。


今月はちょいちょい楽しい予定も入りはじめましたが、

毎年3月は私にとっては鬼門の月。

酔ってやらかすのは大抵3月なので、気をひきしめて(?)臨みたいとおもいます。



写真は、どこかのお店のディスプレイ。

スパークリングワインのワイヤーを集めたもの。

無造作だけど、カラフルで雰囲気でてました。


いよいよ春らしく、桜の花も色づいてゆきそうな3月、

元気にたのしく飲んだくれてまいりましょう。


関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR