SEIYUのコルビエール

白ワインが飲みたくて、

西友で何か買っていこうとおもい、

手に取ったのがコレ。

普段飲まない品種にチャレンジしました。


「コルビエール」・・・

名前の響きから、

完全に白と思いこんでましたが、

グラスに注ぐと、どこをどう見ても赤!!




あーー勘違い。

てっきり、黒いボトルに入った白ワインかと。

濃厚な紫系果実感、スパイシーさのある赤ワインでした。

お刺身を買ってきたけれど、

和よりは洋が似合う。

ラザニアとか、スパイシーな煮込みとか…

このあと、日本酒に移行しました。



西友にて780円。

スクリューキャップなので、日持ちはします。

コルビエールは赤。

身をもって覚えました 笑

また、後日飲みなおします。




















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR