めざせ100日

今年は「年間100日休肝日」をめざして

もがき倒すことにしました。

飲まずに過ごせた日はカレンダーにシールを貼り、

視覚からも「やってる感」を味わっています。

まだ3つなんでアレですが・・・

50個たまったらなにかごほうびを買おう。




てなわけで、ノンアルビールのお世話になる機会がふえそうです。

このドライゼロは本家に似てピリッと辛口で、なかなかいけました。


これを書いてるいまも、本物のお酒が飲みたくてムズムズしてますが、

慣れろ、慣れるんだ・・・!とじぶんに言い聞かせています。

先が思いやられますが、

休肝日ラリー、つづく。










関連記事

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR