いろんな意味で保養

先日入ったお店。

仕事帰りに、友人とのちょい飲みにて。



【 ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 】

東京駅八重洲口の、グランルーフ。

近くをよく通りかかるのでなんとなく場所は知っていたけれど、

入るのははじめて。

ガラスばりのおしゃれな外観です。

イタリアン&スペイン料理のお店。


まずはグラスの白と、キノコのアヒージョ。

白は、ヴィオニエにしてみました。

りんごや梨のような、あまい香り。

ホッとします!




スペインといえば、パエリア!

熱々のエビが、どーん。

ぷりぷりのムール貝にも味がしみ込んでいて、うまーー!

赤ワインもたのみましたが、

おしゃべりに夢中で、写真なし。


駅直結でアクセスがよいからか、

ふと気付いたら満席に。

この日は2時間制で、ゆっくりはできなかったものの

ちょい飲みに便利なお店でした。


店員さんは多国籍&イケメン多し。

全体的に、シュッとしてるーー!

お店のコンセプトなのかしら??

目の保養にもなりました 笑





今回のお店はこちら!

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店



関連ランキング:イタリアン | 東京駅京橋駅二重橋前駅


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR