行きつけ風。

休み明け、なんとか社会復帰もできかけ、また三連休。

お正月ボケのリハビリにはちょうどいいカレンダーです。





同僚女子と急きょ新年会!

近所のプロントにて。

裏通りだからか、いつも空いてて、穴場!

よくコンビで行くので、お店のおねえさんに顔を覚えられていて

なんだか「行きつけ」っぽくてホッとするのです。

ここならばひとりでも飲みに来られる。


2時間飲み放題(おつまみ3点付き)1,980円のお得なセットを利用。

おつまみといっても、ピザ、生ハム、ポップコーン(おかわり自由)とかなりボリューミー。

プレモル飲みまくりました~!

労働のあとのbeerはウマいぜ!!


カフェチェーンとあなどるなかれ。

夜メニューも充実していて、ちょっと飲みたいときにちょうどいい。

飲み放題メニューに何品か追加しても、ひとり2000円台というお得感。


ここの店舗は立地上の隠れ家感の魅力が大きいですが、

ひとり飲みにも敷居の低いプロント、大好きです!




関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR