ジューシーかつ重量感

年末に 神田の路地裏バル でたのんだ赤。

重めでパワフルでお財布にやさしげなもの・・・てな注文への、

店員さんセレクト。




【 ルームワイン シラーズ 】

豪・マクラーレンヴェイルのシラーズ。

ジューシーかつ重量感、ほんのりバニラの甘み。

ゆっくりじっくり味わいたいワインですが、

おしゃべりしながら結構早いペースで飲んでしまい、

酔いがまわりました。

これ、うちのダンナさんもすきだろうなぁ。

なーんて思いながら。


楽天・アマゾンではみつからず。


↓ココで買えるようです!2000円以下のお手頃シラーズ。
 ワイン屋







関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR