仲よしこよしの鳥ラベル。


酒豪の友人との毎年恒例、クリスマス会。

今年は赤坂の「ワイン食堂 TAKEWAKA」にて。



【 ボデゲロス・キンタ・エセンシア シルボン 】

スペインの赤。

テンプラニーリョかな?

なんとまぁ、可愛いラベル。

仲よしこよしの鳥さん。

微笑ましい。

なんとなく選んだ赤でしたが、

甘みがあって果実味たっぷりでした。

話に夢中で、味のほうは実はあんまりおぼえてない 笑


クリスマス会では毎年1000円しばりのプレゼント交換をしてまして、

このチョイスが結構頭を使います。

今年はどうぶつ型の指輪スタンドと、ちょっとした小物をプレゼント。

私はあったかそうなミニマフラーと、タオルと石けんをもらいました。

1000円以内。

結構いろんなものが買えるんですね!

喜んでもらえました♪




↓今回のお店はこちら!夏以降、3回めのリピートです。

赤坂 ワイン食堂 TAKEWAKA(竹若)
赤坂 ワイン食堂 TAKEWAKA(竹若)
ジャンル:新鮮食材と直輸入ワイン
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅 徒歩1分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-13-12(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年12月23日








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR