酒ラヴァーのための薬



昨晩たのしく深酒したので、

今日は休肝日。

ひたすら白湯をすすっています。

まっさらな温かみが、五臓六腑にしみわたる。


先日健診の結果が出て、

基本的にはA判定でしたが

若干、昨年にはなかった数値が出ており

そろそろ、まじめに週休2日(飲酒がね)にしようかなと思いはじめました。


・・・あ、違った。

今まで何度となく思ってきたのに、実行に移されてないだけだった。

休肝日を決めたとしても、

飲むための言い訳ならなんだって思いつく自信ありなのです。

この症状につける薬はあるかしら。



写真は、先日飲んだワイン。

『四恩醸造 窓辺』 だったかな?

お寿司にも合う、やさしい味わいの白でした!











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR