本日のおこぼれボルドー

健診が近いのでお酒は休み休み・・・

と思っていたところへ、

だんな氏よりこんなお土産が。

仕事で使った残りとのこと。

あっさり方針変更、

おこぼれ、いただきました!




【 シャトー・ローラン・ラ・ギャルド トラディション 2011 】

凝縮感あるベリー系の果実味と、生き生きした酸味。

渋みやスパイス感もほどよく、引き締まってます。

メルロー主体、カベソーとのブレンド。

結構高めのワインでは?と思ったら、2000円だとか。

意外でした!お得感ありです。

口当たりも柔らかで、上品なかんじ。


おいしい!って言葉がつい口からでてしまう、

そんなワインでした。


明日こそ休肝日!






今日のワインはこちら!






関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR