アフリカンビーズと彗星



【 ライオン・クリーク シュナンブラン&ソーヴィニヨン・ブラン 】

南アフリカの白。

シュナン・ブラン&ソーヴィニヨン・ブラン のブレンド。

色は思ったよりも黄色がつよめ。

トロピカルフルーツみたいな、南国っぽい甘い香りです。

果実味たっぷりで厚みのあるタイプかと思いきや、

意外と後味はスッキリサッパリ。

まろやかさと爽快感が、ほどほどに保たれてるかんじ。

お値段、1000円札プラスαくらい。


さて。

最近、ずっと気になっていた映画「君の名は。」をみました。

時間軸についていけず、

一回見ただけでは??でしたが、

映像は文句なしに綺麗!!!

見終わった後にいろんな解説サイトをハシゴして、

あれはこういう事だったのか!

と、自分なりの答え合わせをしているところです。


このワインの、

すっと伸びたアフリカンビーズのラベルデザインが

映画にでてきた彗星の落下の軌道の絵とだぶりました。


映画について検索しまくったからか、

すっかり影響されたみたいです 笑







今日のワインはこちら!







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR