晩酌のお供はフラスカーティ


やってきました今年もドラフト会議!

特番をみながら、時に涙しながら飲んでおりました。

演出とわかっていても、グッときてしまう。

ライオンズは今年も得意の一本釣り!

海なし県仲間・作新学院の今井くんでした。

わーい。楽しみ!





【 ヴィア・ロヴァーナ フラスカーティ 】

テレビをみながら、今宵の晩酌のおともがこちら。

1000円でお釣りくる、イタリア・トスカーナの白。

フラスカーティです。

きりっとした柑橘系の酸味!

フラスカーティってもっと軽めなイメージでしたが、

今まで飲んだものとは違い、こちらはボリューム感もややあり。

料理をえらばず、

野菜炒めとか、普通の晩ごはんのおかずにも合わせやすく、

冷蔵庫に一本あるときっと便利な、そんな白。


テレビの余韻にひたりながら、

あっという間に空いてしまいました。





今日のワインはこちら!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR