その計画、ぬかりあり

これは、いつだったか飲んだ白。

色々飲みまくった末の、

〆のアルバリーニョでした。

おぼえてないけど、きっと、美味しかったはず・・・




さて最近、休肝日がとれてません。

帰りがおそくなったりして、

疲れると自分を甘やかしてしまう。

自分に都合のいいときだけ、

酒は「百薬の長」扱い・・・



来月は健康診断。

11月の4日に予約をいれた後で気づいた。

・・・3日は祝日。

せっかくの休みなのに、健診の前日では

飲めないじゃないかぁぁぁ!!


あぁ、完全なるスケジューリングの失敗。

休日はうれしいけれど、

ワクワクは半分くらいです。


次回、健診の予約を入れるときは、

カレンダーをじっくり見ようと心にきめたのでした。
























関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR