見過ごせない!


帰り道、通りすがりの「北野エース」でみかけた

チリのソーヴィニヨン・ブラン。

980円が680円・・・だったかな。

そういうのに弱いのよ!



見てしまったからには素通りができず、

気づいたらレジに並んでました。




【 アナケナ バードマン ソーヴィニヨン・ブラン 】

思わず目をつぶりそうになる、柑橘系のシュッとした酸味。

まっさきに思い出したのは、レモン。

なんとなーく、バターっぽさ、丸みもあるような気がしたんですが

前面にくるのは、酸味と青さ、種っぽさ。

気軽に飲める価格帯、ホントたすかります。


素通りしなくてよかった!

お買い得なチリワインでした。

赤もあったので次は買ってみよう。




今日のワインはこちら!あれ、さらに安くなってる。






関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR