マイナーチェンジ




今日は休肝日にしようかと思っていたところ、

ふと見かけたSNSのハッシュタグで


#休肝日取る気なし


・・・ってのを発見し、妙に勇気づけられました。

ええい、飲んじゃえ!

てな訳で今日も休肝日ならず。

景気づけの月曜日、ビールがうまいです。


さて。

このブログも、スタートから三年、毎日更新をはじめて丸二年がたちます。

ワインのことを中心に、よっぱらいの戯言を書きちらしておりますが、

最近、自分のなかでマンネリ感がぬぐえず・・・


細々とマイナーチェンジをはかってるところです。



ワインが大好きなのは今もこれからも変わりありませんが、

今後はワイン以外のお酒のこととか

日々のたわ言なども気の向くままに書こうかとおもいます。

より、意識を低くしていきたく 笑

twitterとの連携もはずしました。(リンクはそのままですが)



な-ーんの役にもたたない、

お酒愛だけのブログにこれからもなると思いますが、


お付き合いいただけたなら、うれしいです。






























関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントをくださったPさま


ありがとうございます。

温かいお言葉、しかと受けとめております!


お酒もブログも、自分にとっては道楽みたいなもんなので、

これからもウダウダと続けていくとはおもいます。


気が向いたらのぞいてやってください(^O^)

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR