下町ビアガーデン


酒豪の友人と浅草にて、

めざすはエキミセのビアガーデン。

遠くにスカイツリーがみえます。





最近はいわゆるビアガーデンらしからぬ、

おしゃれなところも増えていますが、

ここ浅草は昔ながらの「デパートの屋上系」スタイル。

間近に見える景色がマンションや古い雑居ビルなど、

生活感たっぷりで、さすがは下町台東区!

おしゃれにしようとしてる風なところが見えるんですが、

どうしても隠しきれない抜け感があり。

そこが、ホッとできるんです。


ビアガーデンって、

せわしなく肉焼いて飲んでたべて、決して落ち着かないし

特段食べものがおいしいわけでもないんですけれど、

空の下でお酒を飲む開放感を味わいに行ってるのかな。


肉と黒ビール、美味しかった~。





くわしくはこちらにて↓
納涼ハレテラス エキビア




関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR