新宿ラビリンス

新宿は私にはカオスすぎる。


西口から3分、とサイトに書かれていたそのお店は、

地図でなんとなく目星をつけていた場所とは

まったく見当違いの一角にありました。

西口の受け持ちエリア、多すぎ! 笑


そこはビルの裏手の、知る人ぞ知る風バル。

お客さんもそんなに多くなく(スンマセン)、

落ち着いて話ができるかんじ。

で、お料理は美味しい!!

お値段もお手頃。

新宿で飲むときはまた来てみよう。

ほどよい静けさがいいので、内緒にしておきたいお店です。


さてさて、



【 クネ リオハ モノポール 】

ボトルでたのんだ白。

スペインのビウラ。

すっきり清涼感があり、

軽めながら、丸みも感じられる白でした。


このあと、赤も飲んだはずなのに、

おぼえてない。

話の内容も、おぼえてない・・・

嗚呼。


目が覚めたらなぜか中央線の八王子駅にいたときは、

絶望的な気分になりました。

たまたま来た東京行きの終電に、すべりこみセーフ。

酔いがサッと音を立ててさめる瞬間を、はじめて味わいました。


新宿。

行きも帰りも、

私には難易度の高い街・・・

いつか克服できるだろうか。




今日のワインはこちら!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR