NGTカベルネ・フラン



【 フェルミエ カベルネ・フラン 】

先日飲んだ日本のカベルネ・フラン。

新潟のワイナリー、フェルミエさんのワインです。

ピーマンみたいな、青っぽさ。

ザ・カベルネ・フラン!! てな印象。

結構酔いがまわっていたけれど、

はっきり覚えている野菜香。

フェルミエさんは前に、

アルバリーニョ を飲んで衝撃をうけたことがありました。

スパイシーでコクがあって、複雑な味わいの白。

この、カベルネ・フランも力強くて、

日本のワインと聞いてびっくりなインパクトがありました。


フェルミエさんのワイン、まだ少ししか飲んだことはないけれど、

ひとつひとつが個性的、ってイメージが自分のなかにはあります。

またいつか飲んでみたいです。


ホームページはこちら!
フェルミエ ワイナリー




関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR