よい子は12時までに

今日は休肝日(の予定・・・)

お風呂から上がったら気が変わるかなぁ。

一応、飲みたい気分ごまかし用の炭酸水を買ってきました。

今晩しのげるかしら。




最近気づいたこと。

それは、

飲んで帰って寝支度すませて、

12時までに布団にはいると、

翌日がラク。

これが、1時になるとけっこうきつい。

たった1時間の違いとはいえ、

自分の体内時計にとって、

「12時のライン」の重要性を、

実感しはじめました。


と、としのせい・・・?

まーそうでしょうなぁ。

次の日、ホントつらいのよ!



たのしく飲んだくれて、

12時までに就寝。

そんな、健康的でよい子な酔っぱらいを

これからは目指そうとおもいます。


人生とは、矛盾なり・・・
















関連記事

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR