ししA会@新富町


同じしし座A型の友人と互いの誕生日を祝う

「ししA会」。

学生時代にはじまり、途中空白期間がありながら、

また去年から復活した会。

今年は新富町の「MATILDA GINZA」にて。

こじんまりした、町の食堂みたいな可愛らしい雰囲気のお店です。

(お店のおねえさんも可愛かった)


ワインリストはないとのことで、注文時に都度相談。

赤か白か、迷いに迷って

おねえさんお勧めの、コレにしました。




【 ヴェントーゾ・IGT・コッリ・トスカーナ・チェントラーレ 】

サンジョベ主体、

濃厚な果実味とほんのり甘みが親しみやすい赤。

重すぎず、軽すぎす、ちょうどいい感じ。

肉汁たっぷりのウインナーと!



こちらはカルパッチョ。カンパチだったかな。



カルパッチョという響きによわい。

たのまずにいられなくなる。


飲んだりたべたり、おしゃべりしたりと、

めまぐるしい3時間。

パスタもたべたかったけど、

ウインナーがなくなる頃にはお腹の余裕も残りわずか。

またの機会に持ち越しとなりました。


メニューの種類はそんなに多くないけれど、

気軽にふらりと立ち寄れる雰囲気のお店でした~




今回のお店はこちら!

大衆イタリアン MATILDA GINZA



関連ランキング:イタリアン | 新富町駅築地駅宝町駅






















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR