じんわり沁みるピノ。



【 こことあるシリーズ 2014 ピノ・ノワール 】

ココ・ファームの余市の畑でうまれたピノ・ノワール。

にごりのある、やさしい珊瑚色。

色合いとおなじく、やわらかーい味わい。

小梅のようなラズベリーのような果実感。

ゆっくり、大切に味わいたいかんじ。

だしの利いたお料理にぴったり寄りそってくれます。


昨日のノラ も「感動的」と書いたけれど、

そんなに感動感動いってたらホントかよって言いたくもなるけれど、

このピノ・ノワールにもがしっと心をつかまれましたよ。

感動しました。ほんとに。

日本のピノって美味しいなぁ。

アフィリを貼るのが申し訳ない気がしてきます。

なのでココファームのHPのリンクを。

ざんねんながら、売り切れちゃったみたいですが。


HPにとびます↓
こことあるシリーズ2014 ピノ・ノワール





関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR