遠征、オサレビアテラス


台風が来る来ると言われている関東、

明日の朝の出勤はどーなるんだろう・・・

いまんとこ外は静かです。


台風よりも、自分にとっては嵐の8月が収束にむかい、

ちょっと気が抜けつつあります。


夏休み前に行ったお店について、

今更ながらメモしておきます。



【 アイアール セカンドハウス 】

白金台駅徒歩1分。

1番出口を出て、横断歩道をわたった先のお店です。

お店探しの天才な友人がみつけた、オサレビアテラス。

何かのサイトのお得プランで、飲み放題付きコース5000円ポッキリでした。

コースとはいえ、カルパッチョにお肉にパスタにデザート、ポテトフライなど

むっちゃ大陸的ボリューミーメニュー!



食べに夢中で写真はほとんど残ってませんが、

こちらがお肉。ポテトフライの上に、ドカンと。

オージービーフとのことでした。

飲み放題ワインは、

白も赤も「デ・ボルトリ」シリーズ。



コチラでございます


甘めな赤が肉によく合いました!

この後、たたみかけるように

パスタにデザートが出てきまして、

かなりお腹いっぱい。

おかげであまり酔わなかったです 笑




日頃飲んでる、上野など下町周辺とは、

雰囲気がまるで違う、オサレな大人のお店って感じでした。

テラス席には緑もあり、

外の通りを眺めながらのしっとり落ち着ける空間。

今回、行きなれない街への遠征でしたが、

たまにはこういう雰囲気もいいなぁとおもったのでした。





今回のお店はコチラ!

アイアール セカンド ハウス



関連ランキング:カフェ | 白金台駅高輪台駅目黒駅





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR