おたずねもの。





突然ですが、いまコレがほしいのです。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ル・クルーゼ アイスクーラースリーブ[Y][P]
価格:1836円(税込、送料別) (2016/8/23時点)




ワインを冷やして持ち運べる、すっぽりかぶせるだけのワインクーラー。


明日つかいたいので、通販だと間に合わない・・・

前から準備しとけよって話なんですけどね 笑

昨日、近くのワイン屋さんに行ったら

こういった商品の扱いがなく。

どこでも売ってるだろうとのんびり構えていたのです。


これと同じでなくても、

他のメーカーのものでも全然かまわないんですが、

この手の商品を、今日中に手に入れるのが、

myミッションとなりました。


東京駅~日本橋界隈で、売ってるお店をご存じでしたら

どなたか教えてくださいませ・・・








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィノスやまざきさん系統のお店でワタシは購入しましたけど、今はどうかなー
ヴィノスさんならコレド室町にもありましたよね?
一度問い合わせしてみてください
ちなみにうちは、品川駅ナカで購入しました

Re: No title

ぺんぎん様

ありがとうございます!
ヴィノスやまざきさんの有楽町店で買えました( ´ ▽ ` )ノ

大変たすかりました!

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR