美酒に酔いしれたくて。



来週のまん中に楽しみな飲み会があります。

「ワイン会」と呼んでるものの、

楽しく飲めればいいや的な会。

柄にもなく幹事。

とあるトークイベントの懇親会で出会い、

まだそんなに面識のないメンバーではありますが

いろんな話の流れで、

集まって飲むことに。

こういうの声かけるのって、

何年か前までは臆病心があってぜったいムリだったけれど

年齢をかさねたからか、

細かいこだわりがなくなってきた・・・笑


場所は少し前から気になっていたお店で、

持ち込みもOK。

持っていきたいワインのことをと考えだすと、

ニヤけてきます。



今月は仕事がたてこんでいて

月末にかけて気の重いあれやこれやが待っていますが

たのしいイベントが間にあると思うだけで、

ぐっと力がわいてきます。


与えられた時間がおなじなら、

笑って9月をむかえようではないか。


開き直り、が来週のmyキーワードになりそうです。














関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR