現実逃避の道づれは!


明日から仕事ですよーー

この日を待ち望んではいなかったというのに

月日が経つのはあっちゅーま!!


過ぎ去りし夏休みを惜しみつつ、乾杯・・・



【 ベリーニ キャンティ フィアスコ 2014 】

キャンティのわら仕様、フィアスコボトル。

置いてあるだけでなんとなく感じの出るワインです。

サンジョベ主体、数種類のブレンド。

赤系果実の、軽やかな酸味。

夏場は冷やして飲んでもいい感じ。

おつまみなしで単体でも飲み続けていられる、

とっつきやすくカジュアルな赤!



明日からのこと考えずに、

ずっとこうして飲んだくれてたいわ~~







今日のワインはこちら!




関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR