みちのくぶらり旅 その1


2泊3日の、東北ぶらり旅に行ってきました。

なにも考えず出掛けてみたら、

山形と仙台も、夏祭りのまっ最中!

花笠祭りや七夕祭りを

思いがけず見ることができました。

石段や坂道を上ったり下りたり、

何かと「高低差」のある旅で、

今はふくらはぎの筋肉痛でヒイヒイ言っておりますが、

ひと息ついたら、

旅のことなども書きたいとおもいます。



写真は、

帰りの新幹線の中での道中のお伴。




ビールに笹かま!




カップつきの缶入りポータブルワイン、

by高畠ワイナリー。

ベリーAをはじめ

色んな品種のまぜこぜ!

かる〜く飲めるところが、

乗り物内ではちょうど良かったです。


それでは、また!




関連記事

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

花笠まつり、今回思いがけずみることができたよ。

華やかだったり、勇壮だったり、チームにより特色があって、

楽しかったよ!

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR