行くぜ!東北



明日から山形・仙台の東北の旅に行ってきます。

仙台は昔住んでたことがあり、13年ぶり。

まだ楽天イーグルスがなかった頃でした。


夢のひとつに

全球団の本拠地で野球観戦、てのがありまして、

今回はコボスタ。

楽天×西武戦をみてきます。

外野ビジター席という、 アウェイ感に満ち満ちた場所で、

低迷中にもめげず、

ライオンズ愛をひっそり発動してきたいとおもいます。


そのほか、山形の高畠ワイナリーや、行けたら山寺にも行く予定。


東北は海や山の幸に加え、お酒も美しそう!

適度に飲んだくれつつ、

みちのくの旅に浸かってきます。


明日から数日間は、あらかじめ仕込んだ記事で、

まったり更新予定です。


関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR