連休まえの一杯



連休まえの一杯!

19時を過ぎ、どこも入れないんじゃ?と思いきや、

会社の裏のプロントが奇跡的にあいてました。

指定のお料理3品(生ハム、ピザ、ポップコーン)を注文すれば、

2時間飲み放題1980円!

ワインはメニューに含まれてなかったですが

ビールにハイボール、その他お酒の充実のラインナップでした。

特筆すべきは

おかわり自由のポップコーン!

バター醤油の風味が絶妙で、つい手が伸びてしまいました。

連休まえの金曜日、

ビールが最高においしいシチュエーション!

明日は某ワイナリーにてぶどうの傘かけ作業。

早起きが控えているというのに、

後先考えずに飲んだくれたのでした。

支度は起きてから考えよう。




















関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR