イベントから日常になる日



7月。2016年も後半戦突入、はやいもんです。

前半に飲んだお酒を振りかえると、

飲まず嫌い(?)だった日本ワインを飲む機会が

なぜかいきなり増え、

すっかり日本ワインのファンに

「改宗」したことが

自分のなかでは印象に残る出来事でした。

数々の美味しい日本ワインと出会いましたが、

そのへんのスーパーや何かに出回ってる訳ではないので

生活の一部という訳にはならず、

イベントやワイン会など

あえて機会を設けないとなかなか飲めないのが

もどかしいところです。


一部のワイン好きの間だけでなく、

普段の食卓に日本ワインがひろく浸透する日が来たら

楽しいのになと

ボンヤリ想像する日々です。




関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR