お得感!ニュージーランド



【 マッドハウス ソーヴィニヨン・ブラン 】

気軽に飲める白が我が家の在庫になくなってしまい、

なんとなく買いに行った一本。

東京駅ヤエチカの「リカーズはせがわ」にて、



ソーヴィニヨン・ブランらしい、青っぽい香りに

ほっぺたがキュッとすぼまるような、柑橘系の酸。

完熟パッションフルーツの、まろやかな重さもあります。

キリッとしていながら、ボリューム感あり。


セール品でしたが、

もともと1500円前後のようで、

その価格帯にしてはかなりコスパの高いワインです。



蒸し暑い陽気が続き、白が飲みたくなる今日この頃、

掘り出しものな一本でした。









今日のワインはこちら!



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR