釣られて女子会




今日は職場の同僚と「女子会」なんだ、と

だんなさんに話したら

「ご婦人会」でしょ、とツッコミが入りました。

…第三者の厳しい目にもめげず、

あえて女子会といいたい。

女子会って言っても、

おしゃれなお店ではなく、

よくあるチェーン系居酒屋なんですが。

会社のFAXに、

「2時間飲み放題つき4000円」

のチラシが入り、まんまと釣られました。

このネット全盛社会にあって

FAXで宣伝、って古典的手法にみえますが

数を打てばこんな風に食いつくお客もいるんですよね。

使えるものは使ってみるもんなんだな、と

考えさせられました。



お得プランの割にお料理も豪華で、

満足度高かったです。

ありがとう、日本海庄や!


…上の写真はまったく無関係。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR